掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

水曜キャンプ予定

名前:ゴジラ日付:2009/02/26 09:38:58

3月の水曜キャンプ予定。
4日、11日、18日、25日
何れもPM7:30から。
定期練習は毎週日曜
PM5:00~陸人
PM5:30~キッズ隊
PM6:00~踊り手

今年下期に何かを計画されている模様!
冬眠中の踊り手諸君、早く目覚めよ!

[1]RE:水曜キャンプ予定

名前:ゴジラ日付:2009/03/04 21:07:51

3月の日曜定期練習について

3月は各種総会の為
日曜練習が無い場合があるのでご注意を!
今の所、3月15、29日は練習無し。

因み親交会総会は22日らしい。

[2]RE:RE:水曜キャンプ予定

名前:ろん日付:2009/03/16 10:22:09

22日の練習はできますよ!

親交会会長から電話があり、鬼剣舞の練習後からの時間に合わせて開催するとのこと。
と聞いていたのですが。。。
親交会は18:30からだと若干大人の練習時間と重なりますよね。
時間を調整して練習をやりましょう。

練習はやりたいです。

鬼っず隊特別練習

名前:ろん日付:2009/03/16 10:15:45

鬼っず隊特別練習を下記の通り行います。
3月17日(火)
18:30より
8区公民館で行います。

保存会皆さんも指導していい汗かきましょう!

居酒屋公演お疲れ様でした

名前:母鬼日付:2009/02/24 09:12:47

まだまだ練習不足と感じられました。
首となぜか左ももだけが筋肉痛です(泣)
これから、期待の若手育成、陸人の初心者講習、他団体との交流など自分達の踊りだけでなく、やらなければならないことが盛りだくさんです!
練習の日にはみんなで参加して御免町鬼剣舞を盛り上げていきましょうね!!

居酒屋鬼剣舞公演

名前:ゴジラ日付:2009/02/23 18:30:04

昨日の居酒屋鬼剣舞さん
悪天候の中、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

演目
二番庭
刀剣舞の狂い
八人加護(四人)

練習

名前:ろん日付:2009/02/02 10:28:47

いよいよ定期練習が始まりました!!
1月末に公演したはずなのに、かなりバテました。
体動かしたほうが良いですよ!昨日来れなかった人も、水曜も自主練を公民館でやっていますから。

因みに。。。まだ筋肉痛はこない(笑)