掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

御免町音源

名前:ゴジラ隊員日付:2008/12/07 20:25:05

御免町マニアック第二弾。
御免町音源準備完成!
デモCDは公民館へ設置予定。
ご希望の方は連絡下さい。
保存会員限定。
但し、もれなく雑音入り。

保存会関係者へ

名前:ゴジラ隊員日付:2008/09/22 21:31:44

先程、公民館長様より保存会の公民館使用マナーについてご指導を賜っております。
異論・反論は有ろうかと思いますが真摯に受け止め
「日誌記入」「消灯」「施錠」の最低限マナーは皆で徹底致しましょう。

公演情報です。

名前:管理人日付:2008/09/18 04:30:26

わたくしのパソコンが故障中の為、ログインできず公演情報が更新できません。ケータイでココからの案内です。

◆居酒屋鬼剣舞公演※岩手県北上市
9月21日19時30分より

皆さんのお越しをお待ちしております。

保存会関係者へ

名前:ゴジラ隊員日付:2008/08/13 17:55:51

今年のみちのく芸能まつりで
15演目(胴取り除き)の映像全て揃う。
我が家へDVD提供あればお好みの映像提供します。
キッズ隊映像もありますよ。
但し、カニムクリ、膳舞は組み踊りです。
ご希望の方は連絡下さい。

[1]RE:保存会関係者へ

名前:hiroki日付:2008/09/03 13:28:26

一番庭と八人加護と一人加護のDVDをいただきたいですm(__)m

[2]RE:RE:保存会関係者へ

名前:ゴジラ隊員日付:2008/09/04 18:40:54

ご注文ありがとうございます。
注文第一号と言う事で特別「hiroki」バージョンを用意。
所でhirokiは「伊」の方だよね!

作成してもらいました。

名前:ろん日付:2008/08/17 14:36:56

俺はDVD作成してもらいましたよ。自分等の踊りを観るのもいいもんだ。みんな、頼んだ方が良いですよ(^-^)