活動記録

江釣子地区火防祭 2012 [公演]

投稿日時:2012/04/02(月) 18:22

4月1日 日曜日
江釣子地区火防祭が行われました。
前日にゎ4月になると言うのに雪が降るし、天気予報も雪マークでできるかどうか心配していましたが…見事に朝ゎ天気が良くてやる方向となりました。
朝8時に公民館に集合しジュニアメンバー含め着替えをし、9時から行動開始。
公民館をスタートし近所を回ってからの江釣子神社での奉納。
今まで練習してきた二番庭。
まずまずの出来だったと思います。
今年ゎ一昨年やった時より少し遠くの方まで足を伸ばし神社付近を回りました。
午前中の公演回数ゎ多かったですね。
午後ゎ家の周りに戻ってきての公演
午後になってすぐに天気が崩れはじめてきて雪が降ってきて寒さとの戦いでしたが、ジュニアのメンバーも頑張って踊り御免町全員で乗り切った感がありました。
4時くらいにゎ公民館に戻ってきて一日終了。

終わってからゎもちろんの反省会!
やはり公演後に飲むルービーゎ最高のご褒美♪
反省会でゎ二人加護の披露もあり盛り上がりました。


今回の火防祭へ参加した団体様お疲れ様でした。
そして見てくださった方々ありがとうございました。
御免町の皆もお疲れ様でした。
次ゎさくら祭りと鬼の館公演が待っています!!
気合い入れて練習していくので頑張りましょう!!
ダァーッ!!
動画はこちら 
http://youtube.com/watch?v=jpK66JTL1xE

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

アーカイブ