活動記録

展勝地さくら祭り [公演]

投稿日時:2012/04/22(日) 21:57

みなさん久しぶりの更新になってしまいました。


今日ゎ展勝地さくら祭りで公演してまいりました!!
午前と午後の2回公演
メンバーの少ない中お疲れ様でした。
演目についてゎ午前中が、
一番庭 刀剣舞の狂い 三番庭の狂いの3演目!!
午後ゎ
扇合わせ 一人加護 三番庭の狂い 刀剣舞の狂いの4演目でした。
今日ゎとても風が強くて扇子ゎ風でもってかれるし大口ゎバタバタなるしで大変でした…
各団体今日ゎ鬼の館公演や駅前公演などなどいろんな場所に散っての公演があったと思いますがお疲れ様でした。
近所の某居酒屋Kで北藤根さんにも会いましたし♪

来週も午前と午後の2回公演
午前の公演ゎ人数不足により鬼柳さんから借りての参加。
鬼柳さん来週お願いします。

でゎまた来週に公演のレポートを更新したいと思いますので、ここら辺で♪
ピギャーッ!

動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=l9kajks1O0I

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2019年5月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

アーカイブ