活動記録

2012年5月27日 鬼の館公演 [公演]

投稿日時:2012/05/28(月) 15:13

5月27日日曜日
鬼の館公演がありました。
御免町のみなさんお疲れ様でした。
そして見に来てくださった方々ありがとうございました!!

今回の鬼の館公演の演目ゎ
一番庭
一人加護
刀剣舞の狂い
宙返り
一番庭の狂い
二人加護
カッカタ&三番庭
の計8演目の披露となりました♪
この公演に力を入れて望んだ三番庭と二人加護!!
出来の方ゎまずまずだったでしょうか!?
采の切るタイミングであったり扇子の位置だったり直すところゎいろいろ研究して直してできたとゎ思いますが…
まだまだ細かいところゎ直さないとダメな気がします。
今回の公演にゎ県外組の参加もありなかなか盛り上がりました!!
公演&反省会の模様ゎ動画にて♪

次回公演ゎ6月10日の江釣子さなぶり祭り、16日の北上駅西口公演が待っています!!
そして8月にゎ芸能祭り!!
今後の公演に向けてさらにまた力を入れて練習していきたいと思います!!!!!!
ダァーッ!!ダァーッ!!ダァーッ!!

動画はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=BddWkwMvdJc&feature=g-upl

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2019年5月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ最新記事

アーカイブ