活動記録 2011/6

難易度1

投稿日時:2011/06/04(土) 21:23

5月に入り何かとトラブルに巻き込まれている筆者。
良かれと思った事が仇となり、一歩間違えばの危機。
そしてとどめは公演地移動前の鍵紛失。
月が替われば流れも変わると思いきや6月に入り今度は
得体の知れぬ問い合わせばかり。
おのれ~と4日間ため、反撃と思いきやサーバー不調により不発。
仕切り直しは月曜日、一体どうなるだろうと未来に不安の土曜日。
この怒りの矛先は・・・調教しかない。
怠けていた我が肉体、何時もの半分で悲鳴をあげる。
身体の切れ不足には坂路調教が最適である。


難易度1坂路、約30m。
田園風景が清々しく10本繰り返せば適度爽快感である。
自分にとっては。
予定しているジュニア合宿メニューへ取り入れよう。
因みにこの坂路へチャレンジしたい方、団体問わず募集します。


追記
5月28日志戸平公演(アトラクション)
演目は
刀剣舞の狂い
刀剣舞
膳舞
ご鑑賞頂いた皆様へ感謝申し上げます。

<< 2011年6月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

2011年6月