活動記録 2012/6

ロンドン・メトロポリタンオーケストラ&江釣子さなぶり祭り 公演

[公演] 投稿日時:2012/06/10(日) 18:48

6月8日
北上さくらホールにてロンドン・メトロポリタンオーケストラとの鬼剣舞のコラボ公演がありました♪
北上鬼剣舞として10団体2名ずつ集まりの公演。
一番庭ゎ岩崎の囃子に合わせてで刀剣舞の狂いゎオーケストラとのコラボ公演!
黒 黒 谷 谷 北 北 鬼 鬼 相 相
二 二 滑 滑 口 口 御 御 岩 岩
の配置での公演。
今回御免町からゎ自分とヒロキ初号機と2人で参加!
2人ともけっこうイィ刺激になりました。
そして公演終了後ゎオーケストラの美女と記念撮影までしてきちゃいました!!
もちろん2人でその日ゎ反省会!!
夜の万世へと繰り出しました…笑

6月10日 日曜日
江釣子さなぶり祭りに出演してきました。
演目ゎ三番庭の狂いと刀剣舞の狂い!!
刀剣舞の狂いゎジュニアメンバーで公演。
今回ジュニアメンバーゎ小学生のみで挑んだ公演。
低学年組ゎ声を出すのを頑張ってた!!
高学年の2人ゎやっと采も切れてきて形ができてきているから練習からもっともっと頑張ってイィ舞を期待したい!!
でもなかなか良かったかと思います。
夏祭りに向けてジュニアも大人も頑張って練習していきましょう!!
ダァーっ!!!!!!!!!!

江釣子さなぶり祭りの動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=yhkYF5jSjHo&feature=plcp

<< 2012年6月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ