活動記録 2013/3

居酒屋鬼剣舞公演

投稿日時:2013/03/23(土) 19:30









最近の御免町...

[練習風景] 投稿日時:2013/03/18(月) 19:03

皆々様、久しぶりの更新になります。
自宅にパソコンがきまして、今までiPhoneからの更新でしたが、これからパソコンも使って更新していきたいと思います。


今日は、月曜日。
月曜日でしたが、公演がありました。
シティープラザにて、黒沢尻保育園記念落成式の公演がありました。
ジュニアメンバーのユウガも参加。また今日?から御免町に復帰!?のMサンも参加。
Mサンの今後にも期待...(笑)
踊り手は6人集まり何とか無事公演は終了。


次は2週連続の居酒屋公演。
片方は、ジュニアメンバーメインでいきたいと思うので、皆さん頑張りましょう。

2月に行われた伝承の旅企画にて、青森から参加していただいた方が、御免町で鬼剣舞を習いたいとの事でこれから練習に参加するとの事。
先週の16日、土曜日に道場に来て懇親会も開きました。
これから頑張って参加してもらいたいです。

今は、来月の火防祭に向けて二番庭をメインに練習中。
まだまだ扇子の返しが合わない感じがあります。もう少し全員が意識して合わせていきましょう。

あとは、体力の強化。
今年は羽黒山奉納に行く予定。
それに向けて皆さん体力強化していきましょう。
例のメニューで........(笑)

<< 2013年3月 >>

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2013年3月