活動記録 2013/4

4月7日 火防祭と思いきや・・・

投稿日時:2013/04/10(水) 18:44

4月7日 日曜日
江釣子地区火防祭の予定でしたが、生憎の前日からの爆弾低気圧による雨で中止の判断をしました。
そこで、動画にもあるように全演目練習をやることに!!

午後1時に公民館に集合し役2時間の練習。
内容の濃いものになったと思います。

余興ものは無いですが・・・
一番庭 一番庭の狂い(女子メン) 二番庭 三番庭 三番庭の狂い&刀狂い(ジュニア) 刀剣舞 一人加護 八人加護



朝から練習までの時間、同級生コンビ2組で公民館にたむろ・・・(笑)
自分&初号機と勇樹さん&俊さん!!
とりあえず公民館にて一服をして、北上のオセンへ買い出しへ。
この4人での買い出しは、初!!
それぞれ食べたいものをチョイスしていき買い物カゴへ。
オセンのピザは安い!しかも美味い!
まあ公民館の電子レンジのおかげもありますが・・・

買い出しを終えてから今度はランチへ。
みんなラーメンといいながら、ラーメンを食べたのは勇樹サンのみ・・・
3人はオムライスだったり、定食だったり、オシャレなのだったりと自由な御免町!
その後、佐藤家も合流してみんなでランチ。
場所はハックルベリー!!
おいしくいただきました!!!!!


次は、28日 日曜日の展勝地さくら祭りにての公演。
またこれに向けて練習頑張りましょう。

ではでは・・・・・・ゲロリ ゲロリ

 
 

<< 2013年4月 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ