活動記録 2013/5

4月28日 公演レポート

[公演] 投稿日時:2013/05/18(土) 15:28

遅くなりましたが、4月28日のさくら祭りにてのレポートを・・・

GW前半の28日、まだ桜が8分咲きくらいのころでした。
11時、12時、13時、の3回公演。各15分ずつの公演。
1回目は、一番庭 扇合わせ
2回目は、一人加護、刀剣舞の狂い
3回目は、二人加護、三番庭

全公演、2演目ずつの公演になりました。
公演内容としては、なかなかだと思いました。
たくさんの観光客、お客さんに観ていただきました。

映像の方もアップしているので、是非そちらも。


6月には、鬼の館公演があります。
今回は、ヒロキ初号機が、新演目宙返りに只今挑戦中。
鬼の館公演で披露する予定です。
あとは、ジュニアメンバーの一番庭!!
8人、横並びでの披露。ジュニアメンバーのみでは、初めての試み。
まだ、不安要素がたくさんありますが、練習の方に力入れていきたいと思います。
あとは、八人加護を練習中!!
刀くぐり、回転の合わせがまだまだ、合わないところです。
そこを重点的に練習しようと思います。



それでは、今日はこれから居酒屋公演。
江釣子中学校の体育祭もあり、論さんが帰省中。
一緒に舞ってきます。

では、ダーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!




御免町鬼剣舞 居酒屋鬼剣舞公演

[公演] 投稿日時:2013/05/11(土) 19:30







<< 2013年5月 >>

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ