活動記録 2013/9

御免町鬼剣舞 えづりこ古墳祭り 2013/09/22

[公演] 投稿日時:2013/09/22(日) 15:20






最近

投稿日時:2013/09/04(水) 22:46

皆様お久しぶりです。
最近管理人の自分ですが、Facebookを始めたんですが、すごいですね。
情報の共有と言うんですかね・・・
何を言いたいか、わからなくなりました・・・(笑)


お盆は、皆様有意義にすごせましたか?
仕事の方、夏季休暇の方がいたとおもいますが、自分は毛虫にさされたみたいで、右腕とお腹辺りに湿疹が・・・
17日の夜から、痒くて大変でした・・
さすがに病院にもいきました。3年ぶり位に病院に通うことになるとは・・・


さて、羽黒山奉納まであと10日。
明日も定期練習はあります。
いつも以上に気合を入れて練習していきたいとおもいます。

だいたいの演目と踊りのメンバーは確定しました。
明日の練習で大体を発表したいとおもいます。


では・・・
またの更新で・・・

<< 2013年9月 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ